修理依頼

STEP1 お見積り・修理依頼のご連絡

お見積り・修理をご希望の方はお近くの取次ショップをご紹介します。
まずはドクターレザー本部までご連絡ください。

06-6978-8870
受付時間:平日10:00〜17:00

お近くに取次ショップのないお客様は下記の流れで修理品の発送をお願いします。

ホームページからの見積り・修理依頼

こちらの送信フォームからご連絡ください

STEP2 修理品の発送

修理品をあらかじめビニール袋に入れ,丈夫な紙袋か段ボールに修理品と修理依頼書を同梱してください。誠に恐縮ですが送料はお客様ご負担でお願いいたします。返却の際の送料は弊社が負担いたします。
※お修理に必要のない保管袋や保証書はお預かり出来ません。ポケットの中等もお忘れものがありませんようお確かめの上、品物のみお送りください。

発送先

〒550-0005 大阪市西区西本町2-5-19 東海建物西本町ビル3階
ドクターレザー本部 宛  TEL 06-6978-8870

修理依頼書について

  • 修理依頼書のダウンロードはこちら
  • プリンターをお持ちでない場合は、お客様氏名・ご住所・電話番号・FAX番号・携帯電話番号・ご連絡の可能な時間帯・品物名・点数・ご要望を白紙の用紙にご記入頂いても結構です。

発送の際の注意点

  • 30万円を超す高額商品につきましてはご利用される宅配業者の規程をご確認下さい。
  • 紙袋・段ボールの中にあらかじめビニール袋を入れ、その中に品物をいれてお送り下さい。
  • バッグ、靴の保管袋・保証書はお預かり出来ません。内ポケットの中等もお忘れ物がありませんようお確かめの上、品物のみお送り下さい。

STEP3 お見積り金額のお知らせ

お品物が到着し検品後、御見積の金額・納期予定などをお電話・FAX・Emailにてご連絡いたします。御見積料金や納期などから、キャンセルの場合は、着払いで返送させていただきます。

STEP4 お支払い方法について

振込先

商品が出来上がりましたら当社より指定口座をご連絡いたします。

振込金額について

修理加工代金をお振り込みください。
お品物はお振り込み確認後に発送いたします。
誠に恐縮ですが振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

振込期間

連絡いたしましてから1週間の間にお振り込みお願いいたします。
また、振込が不可能な場合は必ずご連絡下さいますようお願い申しあげます。

STEP5 お届け方法について

ご入金後確認後、弊社元払いの宅配便にてお届けいたします。

商品確認について

商品にお気づきの点がございましたら1週間以内にご連絡ください。
それ以降のクレームに関しましては責任を負いかねます。

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